人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
おはな

おはな_d0157080_12436100.jpg


昨日スーパーに買い物に行ったら、
チューリップが5本で6ドル。
恐らく日曜日のマザーズデイの売れ残りだろうなぁ。


普段めったに花を買うことのない私が、
たまにマーケットで買うときがある。


それはどんな時かというと・・・、



子供たちのけんかがひどくイライラし、
自分の感情をコントロールできなくなり、
大声を上げてしまったとき。


花を飾ることで、トゲトゲしていた心が、
すこ~しばかり丸くなる気がするから。


それを知ってる主人は、
昨日仕事から帰ったとたん、
「何? 何あったのよ???」と、
かなり心配させちゃいました。


チューリップ、やっぱりかわいいなぁ。
Top▲ | by bliss-uno | 2010-05-12 12:42 | 日々のこと
<< できそこない・・・。 | ページトップ | おうちのこと >>