人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
BIG PARTY!
BIG PARTY!_d0157080_1643042.jpg


今日は長女のバースデイパーティーでした。


小学校に入ってからは今まで、
あまり盛大なパーティーをしてあげてなかった。
今年は10歳ということもあってか、
他のお友達から招待されるパーティーもかなりBIGなものが多い。


なので、うちだけやらないわけにもいかず、
「呼びたいお友達、みんな呼んでこーい。」と、
総勢11名のバースデイパーティ。


さすがにうちでやるわけにもいかず、
ボーリング場を予約。


ワイワイ、キャーキャー、
たくさんのお友達に囲まれ、
ほんとにたのしそうな長女。


あ~、私もこんな時代に戻りたい・・・。

BIG PARTY!_d0157080_1626657.jpg
BIG PARTY!_d0157080_162637100.jpg


今年はボーリング場におまかせのパーティーで楽をした分、
せめてケーキくらいは、
と母さんがんばりました。


生クリームが嫌いな長女は、
毎年決まってチョコレートケーキ。
今年は人数が多いので、
さらにマフィンも。


なんだかんだで、昨日は夜の11時までキッチンにいました。(疲)



☆8月のレッスン受付中です!☆
Top▲ | by bliss-uno | 2010-07-31 16:46 | 日々のこと
<< 追記 | ページトップ | レッスン >>