人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
☆5th Birthday☆
ホリデー中、
次女が5歳のお誕生日を迎えた。


どうしようかと色々考えた結果、
まだ彼女が一度も訪れたことのない、
夢の国へ~♪


☆5th Birthday☆_d0157080_19585018.jpg


約5年ぶりのディズニーランド。


次女が産まれるまでは、
毎年帰国する度に遊びに行っていたのに、
次女が産まれてからは、
お金がかかるので
一度も連れて行ってなかった・・・。


入場するところで、
お誕生日のシールをはってもらい、
さらにスタッフの方が次女の身長を計り、
右腕になにやら赤いシールをまかれた。


「このシールを見せれば、
場内すべてのアトラクションに乗れます♪」


まさか身長制限をクリアーしているとは
思いもしなかったので、


調子にのって、


スペースマウンテンも、
ビックサンダーマウンテンも、
全て乗せちゃいました・・・。^^;


さすがにスペースマウンテンの時は、
まっくらやみを疾走するスリルに耐え切れず、
半泣き状態に。



彼女にとってのディズニーランドは、
夢の国ではなかったかもなぁ~。
ちと、反省・・・。


★10月のレッスン受付中です。
★パンの注文は、来週からお受けいたします。
Top▲ | by bliss-uno | 2010-10-12 20:22 | 日々のこと
<< おいしいもの | ページトップ | 再開! >>