人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
クリスマス色々・・・。


今年のクリスマスは、
なんだか雨が多く、
すっきりしないお天気でしたね。


クリスマスは、
だいたい我が家に人を呼んで、
パーティーをすることが多いので、
毎年その準備で朝からバタバタしているのですが、
今年はお友達にご招待をされたので、
ほんとにのんびり
贅沢な時間を過ごさせてもらいました。


この場をかりて、
ありがとう♪


そして、その時に作ったパンたち。

クリスマス色々・・・。_d0157080_20105814.jpg


当日の朝まで、
なんのパンを作ろうか悩んだのですが、
パネットーネ&あんこロール&エピの盛り合わせ。


喜んでもらえてよかった~。


娘たちにも無事、
サンタさんからプレゼントも届いたし、
(今年は届くかどうかかなり不安だったようなので)
普段は会えないGCのお友達とも
なつかしい時間をすごせたりと、
とてもよいクリスマスになりました。

クリスマス色々・・・。_d0157080_2042328.jpg

クリスマス色々・・・。_d0157080_20425239.jpg



今年も残すところ、
あと4日ですね。


やり残したことは・・・、


草むしりかぁ・・・・・。
_| ̄|◎


★1月レッスンの予約状況★
1月5日(水)2名さま予約受付中
1月15日(土)初級レッスン受付終了
1月19日(水)中級レッスン受付終了

Top▲ | by bliss-uno | 2010-12-27 20:52 | 手作りパンのこと
<< ワッフル&Σ(゜ロ゜;)!! | ページトップ | 最後のレッスン >>