人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
初級レッスン日

今日は初級レッスン日でした。


去年メールを頂いていたTさん。
色々と予定が合わず、
私もよく知るRちゃんを連れて、
レッスンに参加してくれました。


初めて体験する手ごねでのパン作り。


「ほんとに上手に出来ますかね?」と、
始めはちょっと不安な感じでしたが、


作業を進めていくと、
「楽しい!楽しい!」と言いながら、
パン作りをとっても
楽しんでくれた様子。

初級レッスン日_d0157080_17364986.jpg


途中あまりにも真剣に
作業をしている姿が、
なんだかとっても微笑ましく、
ついシャッターを押してしまいました。

初級レッスン日_d0157080_17392986.jpg


「久しぶりに料理することが、
楽しいと思えました!」なんて、
うれしい感想もいただき、
こちらこそお役に立てて何よりです♪


Tさんはまた中級レッスンで。
Rちゃんは帰国している間に、
すっかり忘れることのないように。


今日はありがとうございました。


5月31日(火)
初級レッスン1名予約受付中!



6月レッスン受付中!

3日(金) 中級レッスン1名予約受付中
9日(木) 予約受付中
16日(木) 予約受付中
22日(水) 予約受付中



6月最終週はスクールホリデーため、
レッスンはお休みします。


ご予約希望の方は、
bliss-uno@excite.co.jpまで
メールお待ちしてます♪


また上記日程以外でも、
レッスンに参加してみたいという方は、
お気軽にメールでお知らせ下さい♪
Top▲ | by bliss-uno | 2011-05-24 18:19 | レッスンの様子
<< 母の味 | ページトップ | ミルキーブレッド >>