人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
今日のおやつ
今日のおやつ_d0157080_21463836.jpg


ここのところ、
初級レッスンが続いていたので、
レッスンで残ったカスタードが
冷凍庫にたまってました。


ということで、
本日のおやつは
カスタード入り鯛焼き。


あんこ好きな次女は、
鯛焼き=あんこ。


クリーム入りに
かなりテンション下がってました。


そしてそんな彼女、
本日晴れて
左腕のギブスがはずれましたぁ!
\(^o^)/

今日のおやつ_d0157080_2244618.jpg


ほんとに長かったぁ。


一人で出来ていたことが
出来なくなってしまった1ヶ月半…。


そして一人で出来ることさえも、
しなくなってしまった1ヶ月半…。


一日に何十回と
「ママっー!ママっー!!!」と呼ばれ、
行ってみると、
なんのことはない
片手でも出来ることがほとんど。


恐らくギブスが取れたことを、
本人以上に喜んでいるのは、
この私です・・・。



*ブログを見て予約のメールを下さったRieさん。
こちらからメールを返信しましたが、
迷惑メールに入ってしまうことが度々あるので、
ちゃんと届いてますでしょうか?




8月のスケジュールが決まりました!

8月5日(金)受付終了
8月11日(木)予約受付中
8月19日(金)予約受付中
8月25日(木)予約受付中
8月31日(水)予約受付中



以上の5日間となります。


ご予約希望の方は、
bliss-uno@excite.co.jpまで
メールお待ちしてます♪
Top▲ | by bliss-uno | 2011-07-21 22:03 | 手作りおかしのこと
<< 特別レッスンのお知らせ | ページトップ | 初級レッスン >>