人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
始まりの日
始まりの日_d0157080_1537084.jpg


大好物のオイスター。


誕生日には必ず、
「オイスターが食べたい!」と、
毎年決まって食べにいくのですが、


今年は少々高価なものを
おねだりしている手前、
外食は自粛です・・・。


でもこの時期だからこそ、
食べたいオイスター、
今日は魚屋さんで買ってきました。


******


誕生日の朝だというのに、
今朝もいつもと変わらず、
どっちが先に
洗面台を使うだのなんだので、
姉妹げんかの声で
1日が始まりました。


「あ~、なんて気分の晴れない
1年のスタートなんだろう・・・。」


こんなもやもやした気分の時は、
レッドアローに限ります。


鳥の声と、
風や木々の音しか
聞こえない山道を、
ただただひたすら歩く。


とにかく無心になれます。


そして今の時期、
山の中はかなり涼しいので、
歩き終えると、
うっすらと汗をかく程度で、
さっきまでもやもやしていたものが、
すっきりさっぱり!


ケアンズは自然しかない
刺激の少ない場所ですが、
時にこの自然に救われることも多い。


家から車で10分かからず、
こんな場所が近くにあることを
今はとても恵まれてることだなぁと
思えるようになりました。



始まりの日_d0157080_2041777.jpg


《8月19日(金)特別レッスン》
残り2名です。



《8月レッスン予約受付中です。》

8月5日(金)受付終了
8月11日(木)予約受付中
8月25日(木)予約受付中
8月31日(水)予約受付中



ご予約希望の方は、
bliss-uno@excite.co.jpまで
メールお待ちしてます♪


*ブログを見て予約のメールを下さったRieさん。
こちらからメールを返信しましたが、
迷惑メールに入ってしまうことが度々あるので、
ちゃんと届いてますでしょうか?

Top▲ | by bliss-uno | 2011-07-28 16:04 | 日々のこと
<< 焼きカレーパン | ページトップ | 中級レッスン&やりのこし >>