人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
久しぶりのレッスン
久しぶりのレッスン_d0157080_14353192.jpg


今日は午前中、
2週間ぶりのレッスンでした。


参加してくださったのは、
普段からパン作りはもちろん、
色々と作っていらっしゃるNさん。


「聞きたいことがいっぱいです。」


と、お会いして早々言われたので、
気が引き締まりました!


そしてパン作りは
小学校の授業で
やったことはあるものの、
自分で作るのは
今日が始めてというSさん。


お二人とも手ごねでのパン作りを
「あかちゃんの肌みたい~。
なつかし~。」
と言いながら、
とっても楽しんでくれました。


レッスン後の試食の時には、
私と同じく、
小学校のお子さんがいると言うことで、
ケアンズの学校の話で
すっかり盛り上がってしまい、
終了がお迎えギリギリ。


ほんとに色々と
貴重なお話を聞けて、
(聞いていただき、)
Nさん&Sさん、
今日はありがとうございました。


また聞きたいことを
思い出したら、
いつでもメールくださいね♪



★10月のパンレッスンの予約は、
受付終了しました。
ありがとうございます!

Top▲ | by bliss-uno | 2011-10-05 14:52 | レッスンの様子
<< 上級レッスン | ページトップ | また、かぼちゃのプリン >>