人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
バースデイケーキ
バースデイケーキ_d0157080_13195517.jpg


夫の職場が近いので、
最近何かあると、
決まって買ってくる
M yogoさんのケーキ。


先日の次女のお誕生日に。


ケアンズでこんなケーキが
食べられる日がくるなんて、
ほんとに素敵な世の中になりました。(笑)


そんな6歳になった彼女、
私たちからは勉強机を
プレゼントしたので、
ほしいものがもらえなかったからか、
日頃よく遊んでもらっているRちゃんに
プレゼントをおねだり。


おもちゃ屋さんへ
連れて行ってもらい、
どうしても!と言って
買ってもらったものがこちら。

バースデイケーキ_d0157080_13203140.jpg



去年の5歳のお誕生日に
リクエストされたものがこちら。

バースデイケーキ_d0157080_13205228.jpg



そしてそして、
去年のクリスマスに
サンタさんにお願いしたものがこちら。

バースデイケーキ_d0157080_13211352.jpg



いったいいつまで
このリクエストは続くのでしょう?


自分の娘とは
思えない乙女っぷりに、
少々戸惑いを感じてます。^^;
Top▲ | by bliss-uno | 2011-10-08 13:21 | 日々のこと
<< 初級レッスン日 | ページトップ | 上級レッスン >>