人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
パンの贈りもの
パンの贈りもの_d0157080_19302697.jpg


今日は1日時間が出来たので、
先日赤ちゃんを産んだお友達に
お祝いと一緒に
パンを持っていきたくて、
久しぶりにたくさん焼きました。


まだ小さい長男君と
産まれたばかりのベイビーちゃん。
きっと私が想像する以上に、
今はたいへんな時だろうと思い、


少しでもパンを食べて、
明日の活力になってもらえたらいいなぁ♪


T&Tちゃん、がんばれ~!


******


スーパーのレジのところで、
目に止まってしまった
1冊の雑誌。

パンの贈りもの_d0157080_19462573.jpg


真っ白の表紙の
donna hay magazine。
なんだかスペシャル感マックス。


手にとってみると、
創刊10周年の記念号でした。


日頃から結構好きで、
読んでいた雑誌ではあったけど、
まさか10年前からあったとは
かなりビックリしました。


10年間もレシピを考え続け、
雑誌を出し続けるって、
それはそれはたいへんな苦労だろうなぁと、
ブログを続けることですら
たいへんだと思っている私には、
偉業としか言いようがありません。


今宵娘たちが眠りについたら、
じっくり読みふけます♪


11月のスケジュールを少し変更してます!

11月1日(火)受付終了
11月9日(水)受付終了
11月10日(木)受付終了
11月14日(月)中級レッスン1名予約受付中
11月16日(水)予約受付中


11月後半から12月前半にかけて
レッスンをお休みさせていただきます。
Top▲ | by bliss-uno | 2011-10-28 20:01 | 手作りパンのこと
<< 優雅な朝が・・・。 | ページトップ | 初級レッスン日&編み編みパン >>