人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
After Christmas
今年もお天気の良い
暑いクリスマスでしたね。


我が家は直前まで、
今年はサンタは来ないのでは?!と、
かなり心配しましたが、
どうやらサンタは
我が家を通り過ぎることなく、
ちゃんとプレゼントを届けてくれました。(汗)


そんな今年のクリスマス、
初めてこちらに行ってみました。

After Christmas_d0157080_14545593.jpg


夫と子供たちは、
川遊びを満喫していましたが、
もともと水が苦手なこの私、
正直命がけでした・・・。^^;


******


そして家に戻ってから
慌てて作ったクリスマスケーキ。

After Christmas_d0157080_1504753.jpg


全くクリスマスケーキっぽくありませんが、
クリスマスの食後に何もないのは、
さすがに大ブーイングだろうかと、
前の日にタルト生地だけ用意しておきました。


******


そして昨日。
行ってきました、
ボクシングデイセール。
疲れたぁ~~~。


我が家のねらいは、
こわれたブラインドを
買い換えたかったので、
まずはSPOTLIGHTへ。


ここの値下げ率は半端ないです。
特にクリスマス関連のものは、
アンビリーバボーな価格に。


どんだけ安いかって、

After Christmas_d0157080_15122669.jpg


クリスマスのディナープレート12枚セットが
な、なんと、驚きの3ドル!
収納スペースもないってのに、
使い捨てのお皿より安いときたら、
ついつい買ってしまいました。


あとは1枚ほしいなぁ~と思っていた
テーブルランナーが5ドル。


そしてそして、
夫が迷わずカートに入れた
クリスマスオーナメント。

After Christmas_d0157080_1516660.jpg


上の99Pieceが$40→$9.95、
下の12Pieceが$12→$2.50。


その他にもラッピング用品など
こちらでは色々と買いました。


さぁ、今月の我が家は、
日本帰国もあり
かなりの出費なので、
これからは財布のひもを
きゅーーーっとしめていかねば!
Top▲ | by bliss-uno | 2011-12-27 15:31 | 手作りおかしのこと
<< ピザランチ | ページトップ | Merry X'mas! >>