人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
シーズンレッスン
シーズンレッスン_d0157080_21265935.jpg



今日はシーズンレッスン第1弾、
ホットクロスパンの初レッスンでした。


参加してくれたのは、
ここ最近月1でレッスンに
参加してくれているHさんとMさん。


ホームベーカリー組の2人は、
前回久しぶりの手ごねに少々焦り、
今回はきちんとレッスン前に
予習をしてきてくれたとのこと。


お仕事で忙しいのに、
ありがとう♪


初級&中級までは基本のパン生地なので、
違う材料を使ってのパン生地は
今回が始めてのレッスンということで、
お二人にはちょっと新鮮だった様子。


パン生地からほんのり香る
いちごのにおいに、
とっても感動してくれました。


始めてのシーズンレッスンということで、
若干わたしの不手際もあったのですが、
日ごろからほめ殺してくれる優しいお二人は、
今日のレッスンでもとっても喜んでくれました。


Hさん、Mさん、
今日はどうもありがとう。


お嬢さんたちは喜んでくれたかな~。



3月のレッスンは
受付終了しました。

ありがとうございました。

Top▲ | by bliss-uno | 2012-03-12 21:25 | レッスンの様子
<< 中級レッスン | ページトップ | メロンパンメロンパンメロンパン >>