人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
中級レッスン
中級レッスン_d0157080_20595123.jpg


今日は中級レッスン日でした。


参加してくれたのは、
とっても明るいMちゃん&Aちゃん。


「がんがんそのままのせちゃって下さい!」との
Mちゃんからのリクエストだったので、
画像処理せず使っちゃいました。
(Aちゃん、ごめんね♪)


仲良しな二人は、
「一人でやるより、
二人の方が楽しいし!!!」と、
自宅でも度々二人で
パン作りをしていたようで、


あんなパンを作った、
かわいく小さく作ってみた、
レンジのパンもやってみた、
などなど・・・・、
た~くさん話を聞かせてくれました。


そして楽しみにしていたという
メロンパンの成型では、
「へぇ~、メロンパンって、
こんな風に作るんだぁ~。」と、
終始感心しながら、
作業を進めていました。


メロンパンはやっぱり
人気高いですね♪


久しぶりに食べたメロンパンは、
感動するおいしさだったようで、
Mちゃん、その体のどこに
そんなにパンが入るのってほど、
たくさん食べてくれてました。


若いって素晴らしい。
私なら完璧胃がもたれる・・・。(悲)


今日もまた二人から
たくさん元気をもらった感じです。


Mちゃん&Aちゃん、
今日はありがとう♪


さぁさぁ、次回は上級ですよ!
手作りバターロールのおいしさも、
ぜひ二人に味わってほしいなぁ。


3月のレッスンは
受付終了しました。

ありがとうございました。

Top▲ | by bliss-uno | 2012-03-14 21:23 | レッスンの様子
<< オーダー色々&やられたぁ・・・。 | ページトップ | シーズンレッスン >>