人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
オーダー色々&やられたぁ・・・。
オーダー色々&やられたぁ・・・。_d0157080_1631988.jpg


今日はオーダーが2件。


この倍量を作ったのですが、
1件目は2件目を
作っている途中のお渡しで、
写真を撮る余裕なし・・・。


なんだか今日はとっても
ワタってたなぁ~。


分量を間違えて、
作り直してみたり・・・。


なんでだろう、
このはっきりしない
お天気のせいかなぁ。


******


iPhone 3gsを使ってるのですが、
4のケースはよりどりみどりなのに、
今どきなかなか3gsのケースは
かわいいものがないのです。


でも2週間ほど前、
ネットでKate Spadeの3gsのケースを
扱っているサイトを発見し、
うれしくってすぐに決済。


その商品が昨日届いたのですが


・・・・・・・・・・・、

オーダー色々&やられたぁ・・・。_d0157080_1633629.jpg



Kate Spadeじゃないし。
il||li_| ̄|◎il||li


これは何かの間違いだと、
もう一度そのサイトを確認してみると、
確かに写真に写っているケースには
Kate Spadeのロゴが入ってる!!!


そ、それなのに・・・・・・・、


なにさ、『Kate Spade Style』って。
あくまでスタイルだそうで・・・・・・。
まんまとひっかかった私。(悲)


皆さん、ネットショッピングには
くれぐれもご注意を!
Top▲ | by bliss-uno | 2012-03-15 16:33 | 手作りパンのこと
<< 4月レッスンスケジュール | ページトップ | 中級レッスン >>