人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
上級レッスン&5月スケジュール
上級レッスン&5月スケジュール_d0157080_2143992.jpg


今日は2ヶ月ぶりの
上級レッスンの日でした。


参加してくださったのは、
いつも仕事のお休みを合わせて、
忙しい中参加してくれる
Mさん&Mさん。


「自分の時間をパン作りで
有意義に使えて楽しいです♪」


と、毎回レッスンの度に
新しいパンの成形を覚えるのを
とても楽しみにして下さるお二人。


上級でのバターロールの成形は、
なかなか奥が深いと、
自分たちの作ったものに
納得のいかない様子でしたが、


こねにくかった生地にも関わらず、
とってもふわふわに焼き上がり、
上手に仕上がってましたよ。

上級レッスン&5月スケジュール_d0157080_21414853.jpg


あとは慣れです。
何度か作っていくうちに、
コツがつかめます。


何より手作りバターロールの
美味しさを知ってしまったら、
必ずまた作りたくなると思うので。(笑)


今日で最後のレッスンでしたが、
お二人とも「また絶対来たい!」と
おっしゃってくれましたので、
次回のシーズンOR特別レッスンも
色々企画していかねば!!!と、
気を引き締めた次第です。


Mさん&Mさん、
今日はほんとにありがとうございました。
また時間ができた時は、
いつでもご連絡下さいね♪


上級レッスン&5月スケジュール_d0157080_21273138.gif



5月のレッスンスケジュールが決まりました!


5月4日(金)予約受付中
5月9日(水)予約受付中
5月17日(木)予約受付中
5月23日(水)予約受付中
5月28日(月)予約受付中



ご予約希望の方、
ご質問などある方は
bliss-uno@hotmail.comまで
メールお待ちしてます♪
Top▲ | by bliss-uno | 2012-04-19 21:31 | スケジュール
<< サプライズなパン | ページトップ | 休み明けのレッスン >>