人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
祝!優勝
祝!優勝_d0157080_21444388.jpg


チームJAPAN、
やりましたねぇ~。


あまりにもおめでたいので、
いつになく画像処理、
派手派手にしてみました。(笑)


ほんとに最高のお天気にも恵まれ、
400人以上もの日本人の心が、
まさにひとつになった瞬間でした。


さかのぼること1年前。
今回のパレードの実行委員長のはるいっとさんから、
「来年のパレードに参加したい!
被災地のために寄付をして下さった
ケアンズの方に改めてお礼がしたい!!」
と熱い想いを始めて聞かされました。


そしてその後もランチをする度に、
こうしたい、ああしたいと、
彼女のパレードへの構想話を聞いてきました。


そんな彼女の熱い想いに、
これまたケアンズの熱い方々が賛同し、
そしてその実行委員の方々のがんばりに、
これまたたくさんの方々の心が動き、
ほんとうにすばらしいパレードになりました。


『何もしなければ何も始まらない。
やればきっと何か出来る。』


おみこしパレードの動画で、
実行委員長が力強く語っていたひと言。
このひと言を彼女は絶対に実行する。
ほんとにすごい人です。


そしてそんな彼女の来年の構想は、
さらにもっとすごいようですよ。
楽しみですね♪


ほんとにみなさん、
お疲れさまでした♪


********


9月のレッスンスケジュールです。


9月3日(月)初級レッスン1名予約可
9月6日(木)受付終了
9月12日(水)初級レッスン1名予約可
9月14日(金)受付終了
9月20日(木)予約受付中



9月の最終週はスクールホリデーに入りますので、
レッスンは2週間お休みさせていただきます。


レッスンの予約希望、ご質問、
または上記日程で都合が合わない方は、
bliss-uno@hotmail.comまで
お気軽にご連絡下さい。
Top▲ | by bliss-uno | 2012-08-20 22:20 | 日々のこと
<< 夜な夜な・・・。 | ページトップ | 9月スケジュール >>