人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
しあわせのパン
しあわせのパン_d0157080_22293736.jpg

ずーーーっと観たかった映画です。


今年の始めに
この映画のことを知り、
ぜひぜひ観てみたいなぁと思ってたのですが、
時がたち、すっかり
そんなことも忘れてました。


でも先日レッスンに参加して下さった方が、
すでにこの映画を観ていて、
「しあわせのぱん、観た?
絶対に観るべき!」と。


そうでした、そうでした。
思い出しました。


忘れないうちに、
念のためググッてみると、
あるもんですね~。


いつになるか分からない
次回の帰国の時にと思っていたのに、
見つけたからには、
早速イヤホンを引っ張り出し、
ひとりでどっぷり観ちゃいました。


なおさんの焼くパンはもちろん、
りえさんの作るコーヒーといい、
お料理といい、
主人公のこのふたりといい、
かわいいひつじちゃんといい、
使っている器といい、雑貨といい、
なにもかもが素敵♪


まさに癒し系映画ですね、
いま流行りの。


日頃家事に育児に
ドタバタドタバタしていて、
こんな生活とはほど遠い暮らしですが、


おいしいパンを食べると、
人は幸せな気持ちになれることは、
この2年間のレッスンの中で、
たくさんの方が見せてくれました。


これからもおいしいパンを
作り続けていきたいなぁと、
改めて思った土曜の夜でした。


こちらから観れます


*******


10月のレッスンスケジュールです。


10月10日(水)受付終了
10月11日(木)受付終了
10月15日(月)2名様予約受付中
10月19日(金)受付終了
10月31日(水)2名様予約受付中



10月は上記通常レッスンに加え、
『たっぷり野菜のフォカッチャ』と、
『アップルティーブレッド』の
特別レッスンを3日間開催します。

しあわせのパン_d0157080_21224173.jpg

10月25日(木)受付終了
10月26日(金)受付終了
10月29日(月)1名様予約受付中



こちらの特別レッスンは、
1度でもレッスンに参加して頂いている方を
対象とさせていただいております。


レッスンの予約希望、ご質問、
または上記日程で都合が合わない方は、
bliss-uno@hotmail.comまで
お気軽にご連絡下さい。
Top▲ | by bliss-uno | 2012-09-22 22:33 | 日々のこと
<< ベリーのカンパーニュ | ページトップ | 上級レッスン日 >>