人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
日々のあれこれ


最近寝る場所を変えたら、
なんだか非常に眠りが浅く、
夜PCに向かうと数分で居眠り。


撮りだめしていた
ここ数日のあれこれです。

日々のあれこれ_d0157080_13405081.jpg

先日のハロウィーン。


辺りが暗くなるのを待ちきれず、
出かけてみたものの、
「まだ準備できてないわよ!」と言われ、
数分で戻ってきた娘たち。


少しは母の言うことを
聞いてほしいもんです。^^;


用意したお菓子を渡すと、
ほんとにうれしそうに
目をキラキラさせて、
お礼を言ってくれる子供たちを見ていると、
毎年とっても心がなごみます。


日々のあれこれ_d0157080_13535086.jpg

15年目の結婚記念日に、
あわてて作ったロールケーキ。


「まだ15年なんだね・・・。」
夫が言ったこのひと言、
どう受け止めていいのやら。


日々のあれこれ_d0157080_13555064.jpg

久しぶりに作った白パン。
苦手だったこのパンも、
最近やっと安定したものが
焼けるようになってうれしい♪


日々のあれこれ_d0157080_1358113.gif



11月のレッスンスケジュールです。


11月7日(水)初級レッスン1名予約受付中
11月15日(木)予約受付中
11月19日(月)受付終了
11月22日(木)中級レッスン1名予約受付中
11月28日(水)受付終了



レッスンの予約希望、ご質問、
または上記日程で都合が合わない方は、
bliss-uno@hotmail.comまで
お気軽にご連絡下さい。
Top▲ | by bliss-uno | 2012-11-02 13:59 | 日々のこと
<< 初級レッスン | ページトップ | 特別レッスン*DAY3 >>