人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
長女のリクエスト
長女のリクエスト_d0157080_2058819.jpg


かなーーーり久々に
肉まんを作りました。


今回は長女のリクエスト。
言い出すとしつこい次女に比べ、
言ってはみたもののすぐに忘れる長女が、
めずらしく2週間まえくらいから
ずっと肉まんが食べたいと。


なんとなく流していましたが、
あまりにも作らない母を見かね、
「ねぇ、パパ肉まん食べたくな~い?」と、
今度は夫まで巻き込み出したのです。


顔も性格も似ている2人から言われたら、
なんとなくこのままやり過ごせそうにないので、
やっと重い腰をあげました。


「きゃーーーーーぁっ!」
学校から帰った長女が
肉まんを見て奇声を発しておりました。


ほんとに長女には
ケーキよりも肉まんが
とってもお似合いです。(笑)


さぁ、明日の皆既日食に向け、
今日は早寝、早寝。
晴れるといいですね♪


長女のリクエスト_d0157080_2053213.jpg



11月のレッスンスケジュールです。


11月7日(水)受付終了
11月15日(木)受付終了
11月19日(月)受付終了
11月22日(木)中級レッスン1名予約受付中
11月28日(水)受付終了



レッスンの予約希望、ご質問、
または上記日程で都合が合わない方は、
bliss-uno@hotmail.comまで
お気軽にご連絡下さい。
Top▲ | by bliss-uno | 2012-11-13 20:58 | 手作りパンのこと
<< 初級レッスン&神秘的な朝 | ページトップ | りんごのケーキetc >>