人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
6月スケジュール&オーダーパン

6月スケジュール&オーダーパン_d0157080_22424295.jpg


久しぶりにオーダーをいただき、
朝からたくさんパンを焼きました。


ソーセージパンに、
ツナコーンに、
グラタンパンに、
チョココルネ。


そして画像のモンキーブレッドに、
ミルクフランス。


さすがにこんだけ作るとワタワタしてしまい、
写真に残せたのは、最後の3種類のみ。


毎日たくさんのパンを作り続けるパン屋さんて、
やっぱりすごいわぁと感心。


さて、5月も後半となり、
6月のスケジュールをUPするのを、
すっかり忘れていました・・・。


6月は後半からスクールホリデーに入りますので、
7月の第1週までレッスンはお休みさせて頂きます。


6月のスケジュールはこちらです。


6月5日(水)予約受付中
6月7日(金)予約受付中
6月10日(月)予約受付中
6月13日(木)受付終了


5月29日(水)上級レッスン1名予約可
5月31日(金)初級レッスン1名予約可




レッスンの予約希望、ご質問、
または上記日程で都合が合わない方は、
bliss-uno@hotmail.comまで
お気軽にご連絡下さい。
Top▲ | by bliss-uno | 2013-05-20 22:43 | スケジュール
<< コルネレッスンDAY5&初級レッスン | ページトップ | コルネレッスンDAY4 >>