日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
くるみレッスン

d0157080_20372783.jpg


昨日はくるみパンの特別レッスンでした。


お二人ともお久しぶりな
MちゃんとNさん。
そしてかわいいかわいい
ゲストが3人。


わいわいとにぎやかなレッスンでした。


「二人目育児が少し落ち着き、
無性に新しいパンが
習いたくなったんです!」と、
メールをくれたMちゃん。


育児に追われているだろう毎日なのに、
週1でパンは焼いているそうで、
レッスンでの久々の手ごねに、
とってもうれしそうでした。


そして前回ひとりで食パンのレッスンを
受けてくれたNさん。


お家では毎日食パンを作るのに、
あっという間になくなってしまうという彼女。
手作りの食パンはおいしいですからね。


今回は苦手だと言っていた
包む成型でしたが、
ふたりとも子供たちを見ながら、
一生懸命がんばってくれました。


そして出来たてのパンの試食では、
「あ~、ほんとに幸せ♪」と、
なかなかゆっくりと落ち着いて
食事できなかったにもかかわらず、
とっても喜んでくれました。


Mちゃん&Nさん、
昨日はありがとうございました。


肉まんを持ち帰るのを
楽しみにしていた旦那さまたちの
反応はどうだったかな?


9月のレッスンの受付は終了しました。
ありがとうございました。



10月のレッスンスケジュールにつきましては、
もうしばらくお待ちください。

[PR]
Top▲ | by bliss-uno | 2013-09-17 20:37 | レッスンの様子
<< くるみレッスン2 | ページトップ | 中級レッスン&新入り本 >>