日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
* お知らせ *

d0157080_7583470.jpg


ブログの更新が
すっかり止まってしまいました。


10月のスケジュールも
もっと早くからご案内しなければ・・・、
と思いながらも、
ずっと予定が立たないでおりました。


ホリデー中ということもあり、
毎日2人の娘に
振り回されているということもありますが、
それ以上に今後の自分のあり方を、
実は真剣に考えています。


レッスンを始めて3年とちょっと。
始めたばかりの頃は半年もたてば、
予約がなくなるんだろうなぁ
程度に思っていたのですが、


私の予想をはるかに超えて、
おそらく150人くらいの方々が、
3年にもわたってレッスンに参加して下さいました。


ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。


ただ自分としてはここが終着点ではなく、
もう一歩前に進むべく、
色々と考えることが山積みの状態で、
10月の予定が全く定まらず、
スケジュールをご案内できずにいます。


このようなあいまいな状態で、
ブログを放置しておくのは
本意ではないので、
しばらくブログとレッスンを
お休みさせていただこうと思います。


きちんと具体的なことが決まりましたら、
またご報告していこうと思います。


よろしくお願いします。
[PR]
Top▲ | by bliss-uno | 2013-10-04 08:00 | スケジュール
| ページトップ | コルネレッスン >>