人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
レッスン
レッスン_d0157080_21123362.jpg



本日は初級レッスンの日。


ティーンネイジャーのお子様のお母さんには、
まったく見えないCさん。


そして先週ケアンズで新しい
生活をスタートさせたばかりのMさん。
実はパースから私のブログにたどり着いてくれました。
なんてありがたい。


「パン生地ってこんなにやわらかいんですねぇ~。」、
「わぁ、ちゃんと膨らんでる~。」、
「すごい!パンが焼けてる~。」、
などなど、ほんとに作業が進むごとに、
ひとつひとつ感動してくださるお二人のおかげで、
私もなんだかとても初心に返った気分でした。


お二人とも日頃時間はたっぷりあるということなので、
ぜひぜひ腕をみがいていってくださいね♪


今日はありがとうございました。


おまけの画像。

レッスン_d0157080_2134378.jpg



とっても大粒なチェリーをスーパーで発見。
日本のさくらんぼに比べると、
酸味はまったくないけど、
私はこのタイプのチェリーは、
甘くて食べごたえがあって、
結構好き♪


マーケットでは先週から、
もうマンゴーが出始めました。
もういちごとチェリーのシーズンも、
そろそろ終わりですね。




☆9月のレッスンは受付終了しました。☆
Top▲ | by bliss-uno | 2010-08-27 21:38 | レッスンの様子
<< みたらしだんご | ページトップ | おこのみやき風 >>