人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
追加レッスン
本日は追加レッスンの日でした。


追加レッスン_d0157080_1915142.jpg



以前リビケンのフリーマーケットに、
参加したときに、
私のパンを買ってくださったKさん。


実は、私がレッスンを始めるきっかけとなった方に、
「おいしいパンを作っている人がいるから、
パン作りしたいなら教えてもらったら~。」と、
紹介してくださったという、
まさにKさんのこの一言がなかったら、
こうしてパン教室を始めていることもなかったかも。


Kさんのおかげです。m(_ _)m


そして、最近ホームベーカリーを買ったばかりで、
オージーの旦那さまや旦那さまのご両親にも、
パンを作ってあげたいというIさん。


レッスン中も熱心に色々と質問をしてくださって、
こちらも気合、入りました(笑)。



ほんとに今日はありがとうございました。
これからも楽しくパン作り続けてくださいね♪


今日から9月ですね。
ここ数日は雨が降って、
若干過ごしやすい天気なので、
日課のウォーキングも快適です!


追加レッスン_d0157080_19403974.jpg




☆9月のレッスンは受付終了しました。☆
Top▲ | by bliss-uno | 2010-09-01 19:41 | レッスンの様子
<< ホームベーカリーで食パン | ページトップ | おみやげ探し >>