人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
50周年ウィーク
今週は娘たちの学校の
創立50周年を祝う
記念ウィークでした。


月曜日から、
記念のイベントが
色々と企画され、
私も何日か学校に足を運びました。

50周年ウィーク_d0157080_19383392.jpg


全校生徒で50をかたどった
記念の写真に、
ウォーターボドルとアームバンド。


そのほかにも、
記念のグラスやネクタイなどなど、
色々なグッズが売られてました。

50周年ウィーク_d0157080_19412320.jpg


水曜日の夜は、
校庭に色々な乗り物が設置され、
次の日は学校だというのに、
夜遅くまでかなり賑わっていました。
(疲れた・・・。)


長女がこの学校に入学した7年前、
とにかく家から一番近かったのと、
カソリックの学校の中でも、
比較的外国籍の生徒の受け入れに
寛大だったことで、
こちらの学校に決めました。


しかし、今ではかなり
人気度が高まっているようで、
次女が入学する時に、
姉がすでに通っていることで、
優先的に入学できた次女のことを、
同じ保育園に通っていたおかあさんたちから、
かなりラッキーなことだと、
言われたほど。


そして早いもので長女も、
あと1年でこの学校を卒業します。


ほんとにたくさんのお友達に囲まれ、
「Sちゃんは、ほんとに学校楽しそうだよね!」と、
周りの方からもよく言われるほど、
学校が大好きな長女。


母から見ても、
そんな娘を時折
うらやましいと思う時があります。


だからこそ
50周年という
素晴らしい記念の年に、
娘2人がこの学校にいられた事を、
親としてたいへんうれしく
思っています。


******


特別レッスンの予約は
終了しました。



9月のスケジュールです。

9月5日(月)
9月8日(木)
9月12日(月)
9月15日(木)



以上の4日間です。


9月の後半は、
スクールホリデーに入るため、
レッスンはお休みさせていただきます。


ご予約希望の方は
bliss-uno@excite.co.jpまで
メールお待ちしてます♪
Top▲ | by bliss-uno | 2011-08-13 19:57 | 日々のこと
<< 中級レッスン日 | ページトップ | 初級レッスン&9月スケジュール >>