人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
PIZZA!


夫が夕飯をいらないと言った夜は、
毎回手を抜くことしか考えない私。^^;


「さてとどうしようかなぁ~。」と
今晩の手の抜き方を考えてると、
突然の停電・・・。


これは外に食べに行くしかないな~と、
雨の中車を走らせたのは、
ずっと行きたいなぁと思っていた
エッジヒルのピザ屋さん。

『MANgiAMO!』

ここのピザ屋さんは、
日本人の方がオーナーで、
ピザ生地からソースまで
全て手作り。


これは一度食べてみなくては♪


おすすめをうかがい、
3種類のピザを注文。

PIZZA!_d0157080_2002895.jpg


次女が一番気にいったオージーピザ。
とにかく具だくさん。
ピザ生地が薄いので、
小食の彼女も3枚ペロリ。

PIZZA!_d0157080_2033178.jpg


そして辛い物好きな長女が
一番気に入ったアメリカーナ。
手作りのトマトソースに
ピリ辛のサラミが
シンプルだけどあとを引くおいしさ。

PIZZA!_d0157080_206235.jpg


そして今週のスペシャルの
タンドリーチキンピザ。
ヨーグルトソースまでかかって
なんとも本格的。


お家でもたまにピザを作るけど、
こういう本格的なものは
やっぱり作れないので、
最高においしかったです。


ウィークスペシャルは
毎週メニューが変わるようなので、
また近々行ってみようっと。


豪人ブログさんの方で
ブログをされているようなので、
こちらにスペシャルメニューを
毎週のせてくれないかなぁ~。
(と、何気にリクエスト♪)



******


11月のスケジュールを少し変更してます!

11月1日(火)初級レッスン1名予約受付中
11月9日(水)予約受付中
11月10日(木)受付終了
11月14日(月)予約受付中
11月16日(水)予約受付中


11月後半から12月前半にかけて
レッスンをお休みさせていただきます。


レッスンご予約希望の方は、
bliss-uno@excite.co.jp まで
ご連絡お待ちしております。
Top▲ | by bliss-uno | 2011-10-20 20:22 | 日々のこと
<< トムヤムヌードル | ページトップ | 雨の日は・・・。 >>