人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
ホットクロスパン
ホットクロスパン_d0157080_22283339.jpg



イースターが近づくと、
スーパーにたくさん並びだす
ホットクロスパン。


今まで買うとしたら、
COLESかBrumby'sのものでしたが、
今日近所のWoolworthで
めずらしいホットクロスパンを見つけたので、
思わず買ってみました。


ホワイトチョコとクランベリーの
ホットクロスパン。


なんだかおいしそうですよね♪


ホットクロスパンと言えば、
レーズンかチョコが定番中の定番。


娘たちはチョコのタイプが大好きで、
たまに買ってぇとせがまれますが、
私には甘すぎ。


これでもかってほどのチョコチップに、
朝食にはかなりヘビー。


こちらの新バージョンは、
クランベリーの甘ずっぱさと、
ホワイトチョコの甘さが丁度いい感じ。


これなら朝食にもいいかも♪


パン生地もしっとりふわふわで、
なかなかおいしかったです。


やるな、ウーリー。


実は私も近々
ホットクロスパンの試作をしてみようかと。


おいしくできたら、
季節ものの新しいレッスンのパンとして
使ってみたいなぁと思ってます。


2月のレッスンは、
受付終了しました。
ありがとうございました。

Top▲ | by bliss-uno | 2012-02-13 22:21 | 日々のこと
<< たっぷり野菜サンド&3月レッスン | ページトップ | 中級レッスン >>