人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
親子旅行 in Sydney
親子旅行 in Sydney_d0157080_11542210.jpg


ブログをお休みしていた間、
シドニーに行っていました。


実に大学の卒業旅行以来
20年ぶりのシドニー。


いやぁ~、おしゃれな街でした。


見るもの全てがおしゃれに見えて、
首からカメラをさげて
色々写真におさめたかったものの、


写真を撮ることに夢中になると・・・、


娘を見失ったり、
両親を見失ったり、
叔母2名を見失ったり。


自由奔放な子供と老人たちに
私は常に目を光らせてました。^^;


そんな中撮れた写真を
少しですがご紹介。

親子旅行 in Sydney_d0157080_1129548.jpg

夕暮れのシドニーハーバー。

親子旅行 in Sydney_d0157080_11303940.jpg

ロックスマーケット。

出店しているお店の商品も、
ケアンズのものとは全然違うので、
ただただ見ているだけでも楽しかった。

親子旅行 in Sydney_d0157080_11341181.jpg

かわいいカップケーキのお店の前に、
突然現れたカップル。

親子旅行 in Sydney_d0157080_11353326.jpg

今回一番お気に入りの写真。

トイレを探しに入った路地ですら、
こんなに絵になるなんて、
ほんとにため息が出ちゃうほど。


とにかく私自身
とても良い刺激になったし、
何より両親&叔母たちが
今回の旅行をとても喜んでくれたのが、
最高にうれしかったです。


スクールホリデー中のため、
ゆる~りなペースになるかと思いますが、
また更新がんばります♪
Top▲ | by bliss-uno | 2012-06-26 11:52 | 日々のこと
<< クリチ&ジャムのパン | ページトップ | お休みします。 >>