人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
マーブルケーキ
マーブルケーキ_d0157080_16205628.jpg

たった今
オーブンから焼きあがった
マーブルケーキ。


マーブルには全く見えませんが、
切ったらマーブル模様が出てくるはず。^^;


明日長女の卒業式の後行われる
モーニングティーのためのもの。


いつもならこういう時は
巻き寿司を作っていくのですが、
今回は女子はスイーツ指定だったので、
なんとなくクリスマスっぽいものを
作ってあげようかと思い、
ここ数日何にしようかと色々考えました。


これに明日はアイシングシュガーと
シルバーのアラザンでおめかし。


たくさんのスイーツが並ぶであろう中、
どうか売れ残りませんように。


スイーツの準備もOK、
カメラとビデオの充電もOK、
ハンカチも入れとかなきゃなぁ・・・。


マーブルケーキ_d0157080_1624343.gif



★お知らせ★

今月から恐怖の
長い長い夏休みが始まります。


12月&1月は、
たいへん恐れ入りますが、
レッスンをお休みさせていただきます。


レッスン再開は、
2月からとなりますので、
1月中旬頃スケジュールをご案内します。


ホリデー中、販売の方は、
引き続き行う予定でおりますので、
ご希望の方はbliss-uno@hotmail.comまで、
メールお待ちしております。
Top▲ | by bliss-uno | 2012-12-03 16:27 | 手作りおかしのこと
<< 卒業 | ページトップ | 残すところ・・・。 >>