人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
やーっと試作
やーっと試作_d0157080_15544970.jpg


ホリデー中はほんとに
自分の時間がとれないっ!
まぁ、そんなことは最初から
分かってはいるんですが・・・。


今日は私が外で除草剤をまいていると、
「子供たちをプールに泳がせる?」と、
なんとも素敵なお声を
かけてくれたお向かいさん。


午前中から娘2人がいない我が家。
もう1ヶ月も味わっていなかった
平穏で静かな時。


こんな時間ができたならば、
そろそろ来月のレッスンのことを考えねばと、
特別レッスンのメニューにどうだろうかと
思っていたパンを試作してみました。


今がまさしく旬のマンゴーと
ココナッツを使った夏らしいパンです。


なかなかおいしく仕上がったのですが、
今ひとつ何かが足りない感があるので、
もう少し試作続けてみます。


来月のレッスンスケジュールと、
こちらの特別レッスンの詳細は、
来週お知らせできるかと思います。


やーっと試作_d0157080_15472482.jpg



ただいま恐怖の
長い長い夏休み中です。


12月&1月は、
たいへん恐れ入りますが、
レッスンをお休みさせていただきます。


レッスン再開は、
2月からとなりますので、
1月中旬頃スケジュールをご案内します。


ホリデー中、販売の方は、
引き続き行う予定でおりますので、
ご希望の方はbliss-uno@hotmail.comまで、
メールお待ちしておりま
Top▲ | by bliss-uno | 2013-01-11 15:56 | 手作りパンのこと
<< 2月スケジュール | ページトップ | まだ続く・・・。 >>