人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の菓子パンやお惣菜パンが恋しい・・・。さぁ、いっしょにパン作り始めてみませんか♪
by bliss-uno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
モンキーレッスン

モンキーレッスン_d0157080_1843819.jpg


UPが遅れてしまいましたが、
昨日はモンキーブレッドのレッスンでした。


参加して下さったのはRさんとKさんのお二人。
前回のレッスンまでは、
下のお子さんがいつも一緒だったので、
今回もそうかなぁ~と思っていたのですが、


お二人とも下のお子さんが、
今年晴れてプレップに入学されたそうで、
始めての身軽なレッスンでした。


これからももちろん子育ては続きますが、
下の子がプレップに上がるというのは、
ひとつの大きな大きな区切り。


ほんとうにおめでとうございます♪


いつもモンキーブレッドのレッスンの時は、
ソーセージパンの成型を一緒に行うのですが、
「子供のお弁当に絶対作ろうっと!」と、
とっても喜んでくださって、
まさに今のお二人には
一番喜ばれるパンだったようで、
私もとてもうれしかったです。


Rさん&Kさん、
今日はありがとうございました。


お子さん達は喜んでくれましたかぁ?
またレパートリーを増やしたくなった時は、
ぜひご連絡下さいね。


来週13日(水)の中級レッスン、
まだ1名様予約受付けております!




********


モンキーレッスン_d0157080_18433239.jpg


四季のないケアンズですが、
先日までの苦しいほどの暑さも
どうやら峠を越えたのか、
吹く風が心地よく感じられるここ数日。


早く来い来い、乾期よ。


あんこを作ったので、
早速抹茶のパンを焼きました。


バターとあんこのコンビ。
うまし。


モンキーレッスン_d0157080_1625044.jpg



2月1日(金)受付終了
2月7日(木)受付終了
2月13日(水)中級レッスン/残り1名
2月18日(月)予約受付中
2月22日(金)特別レッスン/残り1名
2月28日(木)受付終了



2月&3月の特別レッスンは、
『マンゴー&クリームチーズパン』です。
夏と言えばマンゴー。
新鮮なマンゴーとドライマンゴーを
贅沢に使ったスイーツパンです。


こちらのパンのレッスンは、
来月もまた行う予定です。


ちなみに特別レッスンに関しましては、
1度でもレッスンに参加して頂いている方を
対象とさせていただいております。


レッスンの予約希望、ご質問、
または上記日程で都合が合わない方は、
bliss-uno@hotmail.comまで
お気軽にご連絡下さい。
Top▲ | by bliss-uno | 2013-02-08 18:44 | レッスンの様子
<< いつものパン | ページトップ | 最後のピアノ >>